青い鳥の日々

日々のこととかドラクエ10とかポケモンとか等々

パルワールドの出来事2

先週のパルワールドのやつ書こうと思って

1週間経つ前に書こうと思うよ。

いつもそういうの忘れてしまうんだよね…

先週やったとこは


f:id:Yesterday0911:20240223024610j:image

レベル8ぐらいまで上げたかな

ほとんど素材集めとお料理でレベル上げたようなものだ…

1時間しか出来ないからね

時間の経過が早すぎる。

そんでテクノロジー開放の一覧見たら

バットがあって、その説明に「パルをボールにするのは大きすぎる」とか書いてあって

何故パルをボール代わりにするのだろうか?と疑問に思ったよ

そういやネタで「磯野!野球しようぜ!お前ボールな!」を思い出しましたね。

元ネタは多分サザエさんなのかな?

ニコニコ動画でよく目にするネタである。

 


f:id:Yesterday0911:20240223024952j:image

力の石像を作る時

3匹のもふもふがおしくらまんじゅうをするかのように

石像作りを手伝ってくれました。

絵面がもう、もふもふ過ぎたのでとても和みました。

 


f:id:Yesterday0911:20240223025107j:image

ちょっと暗くて見づらいですが

先程作った力の石像の上に何故か

いももちことナエモチが寝ていました。

近くにモンスターのベットがあるのに…。

まあ一時的なバグだろうとおもって放置していたら


f:id:Yesterday0911:20240223025245j:image

その位置から畑の種まきをする始末に

タネマシンガンで種まきしているのだろうか?

とりあえず、モンスターのベットを少し移動した方がいいなと思いました。

 

今週は、体調を見ながらまたプレイしていこうと思いまする。

まだまだモンスターが少ないので

次は乱獲出来たらいいですな。