青い鳥の日々

日々のこととかドラクエ10とかポケモンとか等々

3月ってすごい暇なのね…

こんにちわに

いやぁ聞いてくださいよ。

今週、まだ一度も出勤してないんですよー

みんな午前中に終わってしまって

午後の作業がないんですよー

びっくりしましたよー

3月の後半から出勤全然してないわー

これは給料が通常より半分以下ですわー

3月盲点だったわー

次回からは、1月から3月までは朝出勤入れないといけんわなー

マジ暇やわー

 

たまご工場にいた頃なんか

やること無くても出勤して

工場の掃除ばかりやらされて

事務的な仕事もさせられて

ちょっとうんざりしてた時あったけど

あれは給料をちゃんと安定させるためだったんやなと

今思ったね

うーん

午後作業だけじゃだめなのかなー

でもそんなに体力ないから

朝9時から夕方まではいられないんだよなぁ

午後3時までが限度だなぁ

4月でちょっと様子見だなぁ