青い鳥の日々

日々のこととかドラクエ10とかポケモンとか等々

続き2 札幌雪まつり

こんばんわに

 

さて、どこから貼っていないんだっけかな…


f:id:Yesterday0911:20240210165402j:image

ゴジラ-1.0の滑り台からかな…

何故滑り台にしようとおもったのか分からんけど。

 


f:id:Yesterday0911:20240210165454j:image

らき☆すた20周年雪像です。

懐かしいですね。

我の高校時代にちょうど放送されてて

お昼休みにらき☆すたのオープニング曲が流れた時は

びっくりしましたねー。

 


f:id:Yesterday0911:20240210165620j:image

今季放送しているアニメ、ダンジョン飯

もう雪像にされているとは驚きました。

やっぱサイコパスモンスター変態主人公と

マルシルの叫び声は有名なんですねー。

 


f:id:Yesterday0911:20240210165803j:image

有名なアニメだけど

鬱アニメらしいので見てないです。

登場するキャラクターは、可愛いと思いますけどねー。

 


f:id:Yesterday0911:20240210165857j:image

1番感動したのは、ブルーアイズホワイトドラゴンですね。

懐かしい。小学生時代、カード集めてました。

 


f:id:Yesterday0911:20240210170012j:image

これは、どこかの競馬場かな

よく見てなかった。

そして北海道出身の歌手が何か歌ってました。

 


f:id:Yesterday0911:20240210170058j:image

お子様達が作った雪だるまが

飾られていました。

 


f:id:Yesterday0911:20240210170151j:image

これは、ゴールデンカムイですね。

内容面白そうだけど、絵が好きじゃないから

なかなか見られないんですよねー。

ジョジョも同じ理由で見られないんですよ。

いつかチャレンジしてみたい。

 


f:id:Yesterday0911:20240210170307j:image

ヨースターの有名なスマホゲームですね。

我は少しだけやって辞めてしまったね。

やることが多いというか

容量が大きくて重たかったので辞めました。

キャラクター自体はとても可愛いと思います。

 


あと数枚あるので、また一区切りします。