青い鳥の日々

日々のこととかドラクエ10とかポケモンとか等々

続き 札幌雪まつり


f:id:Yesterday0911:20240209094725j:image

スネ夫の舌が地面に付くほど

ジャイアンの歌が辛いということですね。

 


f:id:Yesterday0911:20240209094823j:image

すみっコぐらしです。

普通に可愛いですね。

 


f:id:Yesterday0911:20240209094847j:image

2014年の雪ミクだそうです。

そういや雪ミクっていつ作られたキャラクターなのだろうか?

初音ミクは、札幌にある会社で作られたのは皆さん知っていると思いますけど。

我は、あまりボーカロイドに詳しくないからなー。

 


f:id:Yesterday0911:20240209095028j:image

このウルトラマンは、セブンのほうなのかな?

 


f:id:Yesterday0911:20240209095052j:image

キン肉マン45周年だそうです。

額の「肉」がとても綺麗ですね。

 


f:id:Yesterday0911:20240209095140j:image

シマエナガです。

ここ数年人気が出ている北海道の鳥ですね。

 


f:id:Yesterday0911:20240209095222j:image

銀河鉄道999かとおもったら、銀鮭でした。

鮭取るための船なのかな?

 


f:id:Yesterday0911:20240209095317j:image

何故か米軍の人が作った軍艦の雪像がありました。

穴ぼこが見えるのは、多分溶けてますね。

 


f:id:Yesterday0911:20240209095425j:image

アニメのオーバーロードの主人公ですね。

我はまだオーバーロード1期の序盤しか見てないから分からないけど。

 


f:id:Yesterday0911:20240209095514j:image

Twitterとかで連載している子サメちゃんですね。

かえるさんもいて、いいですね。

 


f:id:Yesterday0911:20240209095601j:image

多分なにかのアニメだろうけど

見たことないから分からないな。

 


f:id:Yesterday0911:20240209095630j:image

何故かもんすけ雪像がひっそりありました。

こいつはいつも雪かき予報で出てくるどこかの局のキャラクターです。

どこだったか忘れたな。

我が家は、ずっとどさんこワイドだからな…。

 



f:id:Yesterday0911:20240209095852j:image

外国の建物ですね。

人の顔が写ってたので、ペンギンで隠しました。

ちょうどいいスタンプがあって良かった。

 


f:id:Yesterday0911:20240209095946j:image

今、映画公開中のガンダムSEEDのやつです。

雪が降ったあとだからタイトルのところ少し見づらいですね。

 


f:id:Yesterday0911:20240209100051j:image

ハイキュー!って映画やるんですね。

というかなかなか終わらないな…。

長くて途中から見てないな…

 


f:id:Yesterday0911:20240209100151j:image

何故かパンダがちょこんといる呪術廻戦です。

 

 

ここでまた一区切りしまする。