青い鳥の日々

日々のこととかドラクエ10とかポケモンとか等々

今週は平々凡々で書くネタがないと思ったけど

こんばんわに

 

そういや買ったものがあったなと思い出しました。


f:id:Yesterday0911:20240203225008j:image

近所のセコマに売ってた「鬼のパンツぱん」

節分シーズン限定なのでしょう。

バナナクリームでシマシマの部分がチョコなので

バナナチョコみたいな味で美味しかったです。

 


f:id:Yesterday0911:20240203225159j:image

あとは、冬のいちごミルクティーを買いました。

香りがいちごで味もいちご。

でも、どちらかというとミルクティーの味の方が勝っているかもしれない。

普通に美味しかったです。

そういえば2月は、美味しいチョコレートが食べれる月であると共に

いちごシーズンでしたね。

ファミマでいちごフェアやってたな。

今もやっているか知らないけど。

最近新作の飲み物漁ってないから

今のミルクティー飲み終わったら何か探してこようかな。