青い鳥の日々

日々のこととかドラクエ10とかポケモンとか等々

仕事が閑散期に突入したらしい

おはようございますわに

 

今月の出勤日の5日間のうち、2日ぐらいしか働いていない者です。

冬は暇になると社長さんや班長さんから聞いていましたが

まさか1月から既に暇になるとは思って無かった。

午後からの作業が少なくて、早くて朝10時には終わってしまうことがあるそうです。

それだと我はお金が稼げなくなるので

今日もし、出勤出来る日であれば

社長さんに週2回朝出勤出来るか相談してみよう。

あそこは確か早い時間だと朝8時か9時に始まる

でもさすがにそんな早くは無理なので

朝10時から就業のやつがあったとおもうから

その時間帯かな。

でも作業内容によるもんなぁ

お昼頃に作業が終わるものなら朝10時ぐらいに出勤しても大丈夫だよなぁ

胃腸が弱くすぐ腹痛になりやすくて

朝は特に腹が痛いことあるから

午後出勤にしてもらっているのだ。

 

とりあえず今日午後の作業があることを祈ろう。