青い鳥の日々

日々のこととかドラクエ10とかポケモンとか等々

1/16の出来事

おはようございますわに

火曜日は、月曜日よりは午前中電車が動いていました。

午後から運休がいっきに増えましたね。

雪の方は、膝下ぐらいまで積もってました。

朝から運休情報調べようとしたら

JR北海道のサイトがアクセス集中で開かなかったですね…

Twitterのほうで「サイトリニューアルするのはいいけど、サーバー強化もしてくれ」って言われてました。

大変な時に使えないのは困りますね。

 

仕事の方は、朝9時から夕方4時半ぐらいまで働きました。

久々の長時間勤務だったので、さすがに疲れましたね…。

作業中は割りと雑談があって楽しかったですけど。

背中と腰と左太ももが痛かったです。

玉ねぎの箱詰め作業と人参袋詰めが1番体力使いますね。

 

そんな感じかな

家に帰宅後は寒さで腹がやられて

ずっと腹痛で早めに寝たぐらいですね。

そういやまだカイロ使ってなかったことを思い出しました。

北海道の冬は、2月が本番だから

ここ最近は暖かい日とかあるし

使わなくていいやとおもってたけど

意外と寒かったんやな…

火曜日の気温-4度で、水曜日の気温4度になってて

気温差が8度でしたよ。

まだ外見てないけど、雪溶けていったんではないかな…

今日仕事あるかしらんけど、外どうなってるか見たいですね…