青い鳥の日々

日々のこととかドラクエ10とかポケモンとか等々

我が家は、みかんだらけになってしまった。

こんばんわに

今日は、というか今週は五連勤です。

みんな五連勤なのかとおもったら、普通に休みの人とかいました。

あれか、我が水曜日休まれると困るのは

水曜日にいつもより人が少ないうえに年末は忙しいから出て欲しいということか

ならあれやな。

水曜日以外の曜日だったら、われ休み入れられたのでは?

てっきりみんなが五連勤なのかとおもったわ。

そんなに激務なのかとおもったわ。

勘違いしてたわ。

 

まあ作業は、いつも通りのペースだったわ。

でもまあいつもより人が少なかったかもしれんな。

まあ年末ぐらい週5でもかまへんかまへん。

稼ぎ時だしな。

玉ねぎ箱詰めなければそんなに疲労度たまらんから

そこだけ祈りながら連勤をこなしていこう。

 

帰りに会社から和歌山県産みかん5kg箱をもらいました。

先週きんかん並のちいさいみかん30個くらいもらってきたばかりなので

みかん尽くしになっている。

みかんジュース作れるぐらいの量である。

まあ冬はビタミンC大事だからね。

みかんでビタミンC摂取していこう。